lgbkBlog

航海日誌

アファメーション

今年も、すでに3日目です。

今年の目標リスト作られましたか⁉︎

目的を持って目標を作る。

素晴らしいことです。

私なんか、
目標リスト作ろうとしても
なかなか思いつかず
何も作らなかったのが去年までです。

でも、今年は違います。

目標リスト作りました。

いくつか思いつきで作りましたけど、
まずひとつ実行して次につなげたいきたいと思ってます。

まずは、自己宣言しました。

「稼ぎたい。とにかく稼ぎたい。……」です。

これは、大きな目標で、必ず達成しなくてはならない。
この目標を今だけの目標に終わらせないように、常にこの目標にターゲットを絞って一年を乗り切っていくこと。

この思い自体が目標かもしれません。

「継続は力なり」

「千里の道も一歩から」