lgbkBlog

航海日誌

1日1つ

久しぶりに投稿しました。

ちょっと休暇いただいていました。

 

世の中には、いろんな情報が飛び交っています。

役に立つもの、そうでないもの、知らないほうがよかったた思われれものと数多くあります。

 

私も、ブログやニュースなどと数多くの情報を見ていると、見れば見るほど頭の中で整理がつかないほどの数多くの情報を目にしています。

 

情報がえあまりにも多くて困っています。

 

私としては、もう少しわかりやすくて、より良い情報があればと思っています。

 

1日1つ何か役に立つ情報が欲しいと思っています。

 

〝本当に役に立つもの〝