lgbkBlog

航海日誌

とにかく腹が立つ

上司から謝れと言われた。

完全なるパワハラだ。

攻撃的なものからサウンドバック状態であった。

多少自分にも原因があった部分があることはあったと思われるが、自分が一番気になっていることは、攻撃的なものに対してではなく、上司だ。

 

その上司は、仲裁にはいることもせず、知らぬ顔の存ぜぬ‼︎ だ。

 

終わった後、謝っとけ‼︎  それだけだ。

それって何⁈

 

わからん‼︎

 

その上司  自分の身にしか考えていないのは、明らか‼︎

 

こんな人世の中にいるんですけど‼︎

 

それども、腹がたつ。

 

腹がたつけど

その相手に話をしてぎます。

謝るんじゃなくて、話をしにいきます。

 

上司に対して、ともかく腹がたつ!