lgbkBlog

航海日誌

プラスに置き換えて‼︎

今まで歩んできたこの人生

 

『悪戦苦闘』している原因

 

自分のことであり  永年この性格つだ

 

生きてきたので全くわからないわけではない。

 

一般的な人間の欠点として

 

「わがまま」  

「自分の言いたいことは人を押しのけてでも話す」

固定観念が強い」

などと、上げようとしたら、いくつでも上げられる。

 

一つではなく複数が絡み合っているケースがあると思う。

現実的には、いくつかが絡み合っていると思う。

 

また、このことは自分にも十分に当てはまるところあると感じる。

 

ただ、あまりにもネガティブに考え過ぎると、次の段階に進むどころか、後退してしまいそうなので、このネガティブ思考は断ち切っていこうと考えている。

 

自分は、人間の欠点、自分の欠点

何かプラスに置き換えて、

今まで自分がやってきたことで

何かビジネスてしてできなあかなあと思っている日々が続いている。

 

 

〝知恵が出ないかなあ〝